メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[GTOと3年B組金八先生どっちが好きですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
GTOと3年B組金八先生どっちが好きですか?
No.3373
開始 2003/10/08 17:02
終了 2003/11/08 16:59
1位.
GTO
65票
2位.
3年B組金八先生
49票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
GTO
金八うざい
👍
[No6] 2003/11/04 00:46
GTO
t
👍
[No5] 2003/11/02 17:34
投票した人
投票した人
3年B組金八先生
絶対金八だよ。マッス-でてるし。
👍
[No4] 2003/11/01 11:18
GTO
おにずかが好き!!
👍
[No3] 2003/10/26 16:05
投票した人
投票した人
GTO
小栗君が好きだから。
👍
[No2] 2003/10/22 22:53
3年B組金八先生
絶対金八!!青春だあー!!
👍
[No1] 2003/10/11 12:04
投票した人
1
[1]