メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [GTOと3年B組金八先生どっちが好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



GTOと3年B組金八先生どっちが好きですか?

No.3373
開始 2003/10/08 17:02
終了 2003/11/08 16:59
確定
1位.

GTO

65票
2位.

3年B組金八先生

49票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

GTO

金八うざい
👍 [No6] 2003/11/04 00:46info

👍 [No5] 2003/11/02 17:34info

投票した人


投票した人

3年B組金八先生

絶対金八だよ。マッス-でてるし。
👍 [No4] 2003/11/01 11:18info

GTO

おにずかが好き!!
👍 [No3] 2003/10/26 16:05info

投票した人


投票した人

GTO

小栗君が好きだから。
👍 [No2] 2003/10/22 22:53info

3年B組金八先生

絶対金八!!青春だあー!!
👍 [No1] 2003/10/11 12:04info

投票した人
1