| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [東京ディズニーランドいちおしのパレードと言ったら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
初めての方は・・・私はTDRの近くの新浦安にすんでるんですが、初めてきたかたにとってはとっても1日の最後をしめくくるのに適しているパレードです!!(何回も行ってると、パレードを見ずに、アトラクションがだいぶすくからそっちにいくんですよ!!) 今ならハローウィンなんでとってもカワイイですよ!!ちなみにオススメキャラは「ドナルド・ダック」&「ミッキーマウス」です!衣装がとってもカワイイんですよ☆☆そして今の昼パレードでは「スティッチ」もでちゃいます!なかなか必見ですよ~ ぜひ、家族やカップル、友達で行ってみて下さい!(ハローウィンは10月31日までです!!) 👍 [No1] 2003/10/09 17:05 ![]() | ![]() ミッキー |
| 1 |