あんなに素敵な人はいない
あたりまえ
かっこいいから
大好きイナ
カッコいい!
ベッカムとかってかなりキモイし。愛妻はかなりブスだし。宮本さんの方が10000倍かっこいい。
ワールドカップの時からダイスキになりまし た。応援してます☆★
ベッカムとかって顔だけで、プレーは上手く ないらしい・・・