t. A. T.uは、まジウザイ!
ドタキャンするやろ!
t.A.T.u ムカつく
確定
ドタキャンするから
態度が悪すぎ!!!もっと礼儀を身に付ける べき!
礼儀がなってないよね
ドタキャンされたらこまる。
ドタキャンしすぎ。
くそ自己チュー女2人組。もう日本こないで くそだから。あんた達の顔なんて、もうこの 地球上のだーれも見たくないからささっさと 解散して!!それか一生日本来ないで^。^
人間として失格。プロ意識ゼロ。