xcぶyんむm
しか知らないです…。 ロストマン聴いてみたい~!
やっぱり俺だろ。
Bumpのロストマン!!!!いい曲だよね♪
バンプのヤツね?
ゆずマンかわいい
てゆーか、なんでもいいけど。
長野く~ん!でも1番好きなのは稲葉マン!