メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [平井堅の曲どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



平井堅の曲どっちが好き?

No.18929
開始 2004/05/22 13:04
終了 2004/06/22 13:01
確定
1位.

瞳をとじて

116票
2位.

キミはともだち

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



☆スマイル☆

瞳をとじて

まだCD持ってないので(遅っ!)、
早く欲しいです☆☆
じっくり聴いたら泣けちゃうんでしょうね♪
👍 [No16] 2004/05/31 11:58info

瞳をとじて

泣きますねー
👍 [No15] 2004/05/27 17:56info

投票した人


投票した人

瞳をとじて

感動的☆★
👍 [No14] 2004/05/25 19:03info

↓2

おまえの存在がいらん。
👍 [No13] 2004/05/24 19:11info

ぴろろ


投票した人

瞳をとじて

どっちもっぃぃケド・・・・こっち!
👍 [No12] 2004/05/23 22:39info

同意。お前の存在いらん。
👍 [No11] 2004/05/23 15:58info

御出来


入来

なんで、妄想彼女を皆に自慢できるの。
気味悪すぎ&趣味悪すぎやぞ。
👍 [No10] 2004/05/23 14:42info

なんで、あんな息荒い奴の歌なんか聴いて涙が出てくんねん!
おまえ趣味悪すぎやぞ!
👍 [No9] 2004/05/23 10:25info

ぴろろ


♪♪♪

瞳をとじて

歌詞も曲も歌声もすっごくいいですよね。すごく感動して泣いてしまいました。
この曲聞くと涙が出てきます。平井堅さんいい曲歌いますよね。
👍 [No8] 2004/05/23 10:00info

瞳をとじて

映画の主題歌だし、映画とも最高に合ってる
し、詩が良くて、始めて聞いた時はめっさ泣
いたよぉぉおおお~~この歌大好き☆って言
うか私の名前も「瞳」だし←関係ない
👍 [No7] 2004/05/23 09:12info

投票した人


投票した人

瞳をとじて

どっちも好きだけど瞳をとじての方がいい!
👍 [No6] 2004/05/22 21:48info

瞳をとじて

映画にとても合っている曲で、この曲を聴き
ながら、映画のことを思い出したら、泣けま
した。最高に、感動する曲ですね。
👍 [No5] 2004/05/22 19:01info

投票した人


投票した人

瞳をとじて

どっちも好きだけどv
👍 [No4] 2004/05/22 16:29info

瞳をとじて

友達がファン
👍 [No3] 2004/05/22 15:17info

投票した人


投票した人

瞳をとじて

いい曲だしね!世界の中心で、愛をさけぶに
ピッタリ!
👍 [No2] 2004/05/22 14:29info

キミはともだち

世界の中心で愛を叫ぶまだ見てないから
👍 [No1] 2004/05/22 14:05info

投票した人
1