小学生~中学生ぐらいの人達でしたっけ? なんかすごいなぁ。頑張ってほしいです☆
・・・
まだ、まし。前は良かったけど今は・・・。 だって、最近、モー娘。のパクリ、してる から、キモク感じる・・・。
ベリ工でしょ☆☆クラブはそんな可愛い子い ないoooエースをねらえに出てた子は可愛 いけど☆
おまえの居場所もここには無いね。
お前の居場所はここには無い
こっちのがマシ 美少女クラブ21とかグループ名変だし嫌い でもどっちもどっちだなあ・・。
俺はおまえが嫌。
え~・・・どっちも嫌・・・。(泣)
もうちょっとマシなテー立ててほしいなぁ…。 これはもう決めようがないでしょw どっちもヘボすぎて投票する気になれない。
まだ、マシo
今ごろ気付いたのか。鈍感な奴。
アーティストではないでしょう。
趣味悪~!
まだまし。
菅谷cカワイイ!
微妙だな