メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [walkmanのメーカーは?どんな機能がおすすめ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



walkmanのメーカーは?どんな機能がおすすめ?

No.18935
開始 2004/05/23 03:50
終了 2004/08/23 03:47

1位.

sony☆

28票
2位.

パナソニック☆

16票
3位.

シャープ☆

8票
3位.

ビクター☆

8票
5位.

ぴろろが使ってないメーカー品ならなんでも

6票
6位.

ぴろろが使ってるメーカー品ならなんでも

4票
6位.

カラスコ☆

4票
8位.

ケンウッド

2票
8位.

walkmanはソニーの登録商標。

2票
10位.

マノレコス☆

1票
10位.

サン電子☆

1票
12位.

その他bbsへ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

walkmanはソニーの登録商標。

WALKMANのメーカーはソニーしかあり
えないんだけど。携帯プレーヤーが何でもW
ALKMANだと思ってる奴多くねえ?
👍 [No8] 2004/07/25 10:31info

パナソニック☆

NO.3さんと同じで、
sonyのはすぐ壊れてしまいました…。
今はパナソニックです☆
👍 [No7] 2004/05/31 11:32info

☆スマイル☆


投票した人

sony☆

コンポもソニーだからこれもソニーに統一し
てる。MDとかも。こういうのって別に統一
しなくても音変わらないもんなの?
👍 [No6] 2004/05/23 13:16info

sony☆

使いやすい
👍 [No5] 2004/05/23 13:12info

投票した人


投票した人

シャープ☆

1ビットは音が最高!!
👍 [No4] 2004/05/23 12:35info

パナソニック☆

sonyはすぐ壊れる。
👍 [No3] 2004/05/23 10:57info

投票した人


投票した人

シャープ☆

とりあえず四極プラグイヤホンはメチャクチ
ャ音良いよ
👍 [No2] 2004/05/23 09:59info


項目追加した人
1