メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPって好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMPって好き?

No.18939
開始 2004/05/24 01:03
終了 2004/07/24 01:00
確定
1位.

メンバーも唄も全て好き!

33票
2位.

メンバーも唄も嫌い。

21票
3位.

唄が好き!

14票
4位.

唄が嫌い。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


唄が好き!

メンバーのことはよく分からないけど、
歌は大好きですよ~!!
…といっても天体観測とアルエ
ぐらいしか知らないです…。
オススメの曲とかってありますか~?
よろしければ教えてください☆☆
👍 [No7] 2004/05/31 11:18info

☆スマイル☆


投票した人
👍 [No6] 2004/05/30 19:57info

メンバーも唄も全て好き!

1番好きなバンド~!!BUMPで音楽を知
ったみたいな感じ
👍 [No5] 2004/05/26 20:02info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/05/25 18:04info

唄が好き!

だけど微妙。
👍 [No3] 2004/05/24 16:24info

投票した人


投票した人

唄が好き!

メンバーの事はよくわからないです。
👍 [No2] 2004/05/24 09:51info

メンバーも唄も嫌い。

メンバーもいい印象受けないし、歌もイマイ
チ。人それぞれだろうけど
👍 [No1] 2004/05/24 07:38info

投票した人
1