騎士男はシャイっぽいので潜在的な人気はかなりあると思いますよ!
かなり好き~(>_<)!!とくにパークの コメント・・・
チゲ風あたってんの????
軟式グローブさいこ~!! みのりかわ乙女団みたいに復活してくださいぃ!!! (>_<)
頑張れ!
かなりウケル!5歳まで馬の育てられたんだ ぜぇ!
何歳
あんまりいみがない
ばく笑できる