メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [トリックとあなたの隣にだれかいるどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



トリックとあなたの隣にだれかいるどっちがいい?

No.3914
開始 2003/11/03 18:19
終了 2004/11/03 18:18
確定
1位.

トリック

207票
2位.

あなたの隣にだれかいる

144票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


トリック など 1件

刑事サンかっこいいし☆☆あなたの隣も好きだった。
👍 [No95] 2004/09/12 18:46info

投票した人


No.94

どんと来い、超常現象!

両方観たよ!!
どっち?って訊かれれば、
やっぱ「トリック』シリーズが面白い!
上田ーーーー!
👍 [No94] 2004/09/09 05:47info

トリック

めっちゃ面白かった!!
👍 [No93] 2004/08/30 17:31info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

北村一輝がかっこいい
👍 [No92] 2004/08/21 18:34info

あなたの隣にだれかいる

怖いけどおもしろかった☆☆(^-^)v
👍 [No91] 2004/07/06 18:02info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

北村一輝さん、最高でした(T_T)
👍 [No90] 2004/06/18 20:31info

まUゃ子ちゃん

だょねぇ~?ゃった★分かち合える子、発見だぃ♪
👍 [No89] 2004/05/30 22:34info

ゅみカ`


まUゃ子

あなたの隣に誰かいる

まUゃ子も数馬ラブだんべぇ~。ね?ゅみカ`ちん♪
👍 [No88] 2004/05/30 22:33info

あなたの隣に誰かいる

話戻すけど、ぁな誰マジ面白ぃよね!?ゅみカ`はトリック
見てマシたぁよ!!面白かったケドそれ以上にぁな誰の澤村数
馬にキュン♪で・・・(笑)だってぇ~めちゃカッコイイんだもん
誰かぁ分かち合える人ぃません~?(笑)ぁな誰から好き
になぁってソレカら北村サマの出演ドラマとかちゃっかり探Uた
りUちゃって(照)ダイスキなんだすぅ~~。(笑)
👍 [No87] 2004/05/30 22:31info

ゅみカ`


悪者

ゅみカ`さん

はい。そうっすね。解りました。
👍 [No86] 2004/05/30 22:22info

ねぇねぇ

「悪者」さン、ココはそんな力むトコじゃなぁイでしょぉぉ?ゅ
みカ`はトリック好きな人もあな誰好きな人もいるんだカ
らさ。もっと分かり合って(?)やってコぅよぉ。
ゅみカ`もあな誰好きだょ。でもトリックもイイじゃん♪
👍 [No85] 2004/05/30 19:01info

ゅみカ`


悪者

夕実とかゆーやつ

ありぇんだろーが!何が両方イイだ!トリックなんかじゃあなたの隣に誰かいると全く比べ物にならねーじゃねぇかよ!?あ?おめぇは両方見たのかっつてんだよ!?なぁ。もし両方見たんならその違い解るだろーがぁ?!
👍 [No84] 2004/05/30 18:56info

あなたの隣に誰かいる&トリック

わたしは両方OKだったと思うよ。ただ「悪者」さんや「ひゅ馬」サンのように全くジャンルの違うものですので比べるのはちょっと・・・。(笑)
でもわたしは両方ともそれぞれイイとこを持ったドラマだったと思いますよ。
👍 [No83] 2004/05/30 18:53info

夕実


悪者

あなたの隣に誰かいる

おらぁぁ!!比べんなぁ!!トリックとかただの滑稽劇じゃねぇかぁ!?そんなモンと比べるな。どうせトリックに投票したのはトリックしか見てなかったヤツだろう・・・でなきゃあな誰に投票せにゃ可笑しいわ!!両方見ろ!その違いがめちゃわかる!月とスッポンとはこのことよぉ
👍 [No82] 2004/05/30 18:50info

トリックとあな誰

トリックもあなたの隣に誰かいるも両方良かったと思います。トリックはトリックで毎回楽しませてくれたし、あなたの隣に誰かいるは見逃せなくて凄く奥の深い今までにないイイドラマだったと思います。トリックでは仲間さん、あなたの隣に誰かいるでは汚れ役の北村さんと白石美穂さんの夫婦が光ってました。。。
👍 [No81] 2004/05/30 18:15info

拓也


真帆

「ゅみカ`」さんに同意

澤村数馬いいですよね?!あたしもダイスキでした~~。
めちゃセクシーじゃん数馬!!ムンムンしてるし(爆笑)
夏川結衣さんとのベットシーンはまさに「きゃー」でした
外部リンク
👍 [No80] 2004/05/30 18:11info

ぁな誰ジャン!!

なンてたって「ぁな誰」ぅちのクラスの女子は「ぁな誰」ってよりも、北村一輝カ゛目的で見よったヨ★
数馬クンかっくいい~~らぶらぶ~~♪上田次郎よりも澤村数馬で所?これ、女ならぁたりまぇジャン?!
👍 [No79] 2004/05/30 18:07info

ゅみカ`


可南子

不明です

私は「あなたの隣に誰かいる」を見てませんでしたっ。
なので良く解らないです・・・(泣)でも友達が見る!!
っていってたので私もトリックは見てたんですが・・・
面白くないギャグが多くて見る気になれなかったです。
友達も途中で見るの止めちゃいましたし(汗)今度再放送
があったら「あなたの隣に誰かいる」見たいです。
👍 [No78] 2004/05/30 18:02info

あなたの隣に誰かいる♪

あたりまえでしょう!?視聴率もまぁまぁイケてましたし
てかこのドラマとトリック比べる事自体可笑しいですね~
両方見てた人にはその差が凄く良く解ったはずでは・・?
👍 [No77] 2004/05/30 17:59info

ひゅ馬


サカイ

あなたの隣に誰かいる

僕も両方見ましたよ。でも両方見たらいいのは「あなたの
隣に誰かいる」でした。両方とも良かったんですが~。
なんでも「あなたの隣に誰かいる」の北村一輝さん演じた
虫は「せっぱ」という名前で「せっぱつまる」という言葉
はあの虫から来たらしいです。しかも主題化謡うのが
B’zさんでドラマに出てくるのは「松本家」「稲葉家」
おもしろかったです。
👍 [No76] 2004/05/30 17:56info

あなたの隣に誰かいる

両方とも最後まで欠かさず見ましたが、はっきり言わしてもらうと「あなたの隣に誰か居る」の方が良かったです。
てか視聴率も勝ってましたし(最終話の)トリックも仲間
さん&阿部さんのコンビがイケてましたけど、それ以上に
「次回」が気になって仕方なかったのは「あなたの隣に誰かいる」でした。毎週火曜日がめちゃくちゃ愉しみで、しかも半分実話という所に惹かれました(笑)凄く奥の深いドラマで、こんなドラマはもう一生見れないと思いました
凄く良かったです~~~。
👍 [No75] 2004/05/30 17:51info

りょう


投票した人

トリック

あたりまえ!
👍 [No74] 2004/05/16 19:41info

トリック

おもろいの~
👍 [No73] 2004/05/16 18:18info

投票した人


投票した人

トリック

仲間さん最高♪
👍 [No72] 2004/05/11 20:13info

トリック

まぁパート3まで出てるからおもしろいんじ
ゃないかな
👍 [No71] 2004/04/19 16:49info

投票した人


投票した人

トリック

断然です。
👍 [No70] 2004/04/19 16:36info

トリック

面白くてすぐにはまりました
👍 [No69] 2004/04/19 13:57info

投票した人


えみ

トリック

ずっとみてました!!
そんで仲間ちゃんのファンになりました!(おかげさまで)
👍 [No68] 2004/04/12 18:26info

えーん

このやろ~
👍 [No67] 2004/04/04 15:21info

@:


投票した人

あなたの隣にだれかいる

最高っす!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No66] 2004/03/31 01:39info

トリック

凸凹コンビのおちがおもしろい
👍 [No65] 2004/03/26 19:16info

投票した人


投票した人

トリック

おもしろい
👍 [No64] 2004/03/20 22:58info

👍 [No63] 2004/03/12 22:12info

投票した人


投票した人

トリック

すっげー面白いよ!
👍 [No62] 2004/03/10 19:27info

トリック

おもろい
👍 [No61] 2004/03/05 11:03info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

数馬サイコー!!
👍 [No60] 2004/02/27 22:47info

トリック&とあなたの隣にだれかいる

トリック&とあなたの隣にだれかいるどっちもいい!!!!
👍 [No59] 2004/02/27 17:15info

渡辺美紀


投票した人

トリック

ぜっったいトリック!「あなた~」はグロい。
👍 [No58] 2004/02/24 12:15info

トリック

なぜベストをつくさないのか
👍 [No57] 2004/02/21 17:59info

投票した人


投票した人
👍 [No56] 2004/02/12 09:36info

トリック

すりっとまるっとおみとーしだぁ!
👍 [No55] 2004/02/11 15:48info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

オイ・・・あなたの隣に誰かいる最高じゃん
👍 [No54] 2004/02/10 18:25info

gjちt69p60p7

いいかげんにしろよごらあふざけんなよ
👍 [No53] 2004/02/08 16:12info

さいくかりん


早崎里子
👍 [No52] 2004/02/08 16:09info

あなたの隣にだれかいる

田お好きなユー様出てたしね
👍 [No51] 2004/01/25 11:20info

投票した人


榊原勇鬼

俺の隣に数馬様

北村一輝カッコヨスギだぜぃ!!!!!!!!!!!!
👍 [No50] 2004/01/10 21:19info

あな隣

くそを、上品な言葉に直すと、どんな言葉になる。
👍 [No49] 2004/01/10 15:56info

うんちょっ


うんちょっ

あな隣

くそを、上品な言葉に直すと、どんな言葉になる。
👍 [No48] 2004/01/10 15:55info

あな隣

チン毛はえたよという番組を作れはなくそやろう
👍 [No47] 2004/01/10 15:48info

ちんげはえたよさん


フ゛リッコリー

これにきまり

あなたの隣に誰かいるがいい
👍 [No46] 2004/01/10 15:41info

これにきまり

あなたの隣に誰かいるがいい
👍 [No45] 2004/01/10 15:40info

フ゛リッコリー


ちんげ
👍 [No44] 2004/01/10 15:36info

👍 [No43] 2004/01/09 22:30info

投票した人


苺姫

あな隣っ!!!

やっぱり「あな隣」しかありません!!
おーちゃんカッコよかったです。
特に白石美帆さんの演技にはビックリしました。
👍 [No42] 2004/01/09 22:29info

やっぱり「あな隣」でしょ!

やっぱりあな隣しかないでしょ!!
とくに澤村数馬役の「北村一輝」サイコー
👍 [No41] 2004/01/09 22:26info

プリン


ホ・mail=

、「、ハホルLOVE

、シ、テ、ソ、、、「、ハ、ネ、ハ。ェコヌスェイャー・ヨ、隍テ、ォ、ソ。シ。ェ。ェ。ェ。。、荀テ、ム」アネヨ、マ。「ーエ、ネテ釥ホテヒ。ェ。ェ!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・ネ・・テ・ッ、隍熙シ。シ、テ、ソ、、、「、ハ、ネ、ハ。ェ。ェ。ェ。ェ。ェ。。。。。。。。ハケ、、、ソ、ウ、ネ、「、・ア、ノ。「コニハ・荀テ、ニ、・ネ、ォ。」。。。。。。。。。。。。
👍 [No40] 2004/01/08 12:17info

山田ー

山田、上田のほうが馬鹿だよ。負けるな。
👍 [No39] 2004/01/07 21:01info

山田花子


さくらんぼ

あなたの隣に誰かいる

やっぱ
    あなたの隣に誰かいるですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No38] 2004/01/07 10:42info

あなとな大好き

わたしは、「あなたの隣に誰かいる」がすきです。とくに、主人公の、梓がすきです。です。オーちゃんも良かったです。すず、じゅり・・・も良かった~!
 最終回で虫の男が刑事役(いかりやちょうすけ)虫切丸の刀で殺されたシーンが良かった・・・!そして、いかりやちょうすけが、さいごに、くびを、ふるシーンがかっこよかったです。再放送してほしい!もしも、再放送されてたら録画しとこと。
👍 [No37] 2004/01/07 10:38info

さくらんぼ


投票した人

トリック

おもしろかった、あなたの隣に誰かいるは、
きしょいしうざい
👍 [No36] 2004/01/03 15:48info

私も!

うんうん。北村一輝かっこいい!みんなはあなたの隣にだれかいるで誰が好き?私は梓です。オーちゃんも良かったです。すず、じゅり・・・も良かった~!
 最終回で虫の男が刑事役(いかりやちょうすけ)虫切丸(たしかこんな名前)の刀で殺されたシーンが良かった・・・!再放送してほしい!もしも、再放送されてたら録画しとこっと。
👍 [No35] 2003/12/30 18:11info

シュシュ


アユ」

サイコー

北村一輝サイコー。大好き。
👍 [No34] 2003/12/30 14:00info

チョー大好き!

私は{あなたの隣にだれかいる}にはまりまくりました~!!!梓すごくかわいいい(>。<)最終回の終わり方が独特だと思いました!もう一回放送してほしいです!今までのドラマの中では1番面白かったです!!!松本一家を襲うあの男の人、ガクトに似てた・・・
👍 [No33] 2003/12/30 13:59info

シュシュ


投票した人

トリック

トリック(ドラマ)終わっちゃったけど、D
VDを借りて見てま~~~す
👍 [No32] 2003/12/29 07:35info

あなのとなりにだれかいる

もう終わってしっまったけど、あのミステリアスなのがもうサイコーですよん!
👍 [No31] 2003/12/25 18:52info

沙織


ハッピー

あなたの隣に誰かいる

やっぱ、あなとなでしょ!怖いところや、おもろいところが、もりだくさん!・・・それよりも、主題歌がいい~!
👍 [No30] 2003/12/21 09:48info

👍 [No29] 2003/12/21 09:44info

かなだあかね


きょん太

トリック

トリックは、すごいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No28] 2003/12/20 16:29info

●○あなたのうしろにだれかいる○●

鈴ちゃんかわいいですよね~☆あの虫の男がキモイ!?
あずさもきれいなんだよね!そこでおもな登場人物!!
☆おおちゃん・・・・あずさの夫でけっこうたよりになる
☆あずさ・・・・意外としんけんで子供の事になると強い
☆鈴・・・・おおちゃんとあずさの子。しっかしている子
☆じゅり・・・・あずさの同級生でおおちゃんのことが。
👍 [No27] 2003/12/20 13:57info

高橋愛


投票した人

トリック

おもしろいし。
👍 [No26] 2003/12/20 12:44info

あなたの隣にだれかいる

絶対にあなたのとなりにだれかいるだよーー
ーーー
👍 [No25] 2003/12/15 18:55info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

主題歌がイイよね。大好き!!!!!!
👍 [No24] 2003/12/14 00:23info

トリック

おもしろい
👍 [No23] 2003/12/13 10:45info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

こんなおもろいてれびない
👍 [No22] 2003/12/05 20:29info

👍 [No21] 2003/12/04 11:48info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

鈴ちゃんかわいい~☆☆
👍 [No20] 2003/11/30 23:29info

あなたの隣に誰かいる

さいこ~♪♪鈴ちゃんかわいい~☆☆
👍 [No19] 2003/11/30 23:09info

とも


投票した人

あなたの隣にだれかいる

いつも、ドキドキしながら見てまス。次回が
きになるー
👍 [No18] 2003/11/24 13:21info

👍 [No17] 2003/11/23 17:05info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/11/22 10:49info

👍 [No15] 2003/11/22 08:02info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/11/21 19:25info

あなたの隣にだれかいる

あなたの隣に誰かいるマジ最高!!!
👍 [No13] 2003/11/15 18:25info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

さいこーーーーー!!!
👍 [No12] 2003/11/14 13:46info

トリック

見たこと無いけど・・・・!!
👍 [No11] 2003/11/13 13:56info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

あなたの隣にだれかいるいつもみてま~~す
大好き
👍 [No10] 2003/11/12 17:16info

トリック

劇場版第2弾 早く見たい!
👍 [No9] 2003/11/12 02:00info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

おもしろい、はまれる
👍 [No8] 2003/11/11 21:58info

トリック

えいみーLOVE
👍 [No7] 2003/11/11 21:58info

投票した人


投票した人

あなたの隣にだれかいる

見てて感動する!!
👍 [No6] 2003/11/09 17:26info

👍 [No5] 2003/11/09 11:52info

投票した人


投票した人

トリック

ずっと見てるから
👍 [No4] 2003/11/07 13:15info

トリック

当たり前
👍 [No3] 2003/11/05 20:13info

投票した人


投票した人

トリック

仲間ちゃん最高!
👍 [No2] 2003/11/05 03:30info

あなたの隣にだれかいる

トリックは怖すぎて見れないんですUuでも
あなた・・はほどほど怖で面白いです☆
👍 [No1] 2003/11/04 23:01info

投票した人
1