かっこいい
誰・・その人たち、あぁ~~ワールドカップ 2003バレーボールのイメージキャラクタ ーか、アイツ等、ウザイ
いらん
頭いし、精神的に大人だよね!手越君が一番 スキだけど。。。
手越デス☆
内やろ!!
エロそうだし何気にかっこいい
NEWS嫌い
錦戸君がいい♪
手越君がんばって!だいすき☆
この中なら手越k1番は山下kがいい☆
手越くんかなりかわいい!!まじ