あああ!なんなの!ばれーになってた!
絶対バレーの方が面白い
今日は日本と中国の野球ですよ?
野球じゃなくてバレー・・・・なのに
私はそんなことに気付いてないし、妹が毎回 録画しているんだ!
なんで野球なんだよっ!!