だって、あんなのおるわけないやん
募集してたじゃん。それに、あんな会うわけ ないじゃん。
若くねーおばさんほめてるだけじゃん!
今頃わかったん?
私のいとこの友達がでたよ。
関係ないけど似てる人たちを集めてやってる らしい・・・最悪。学校へ行こう最低!
まちがえました 友達母子です
だって友達親子募集してたんだよ?
なんかやらせだって思うとしらけるよね。
街にあんなに都合よくいるわけない!