休み時間向上委員会は楽しすぎ!!
V6の悪口言うな ぶす
つまんないし・・・。
どっちもつまらない!
若くもないおばちゃんなんかほめてて、チョ ーウザイ!
学校へ逝こう!自体嫌い
両方ともつまらん。トクに友達親子はやらせ だね。あんなに都合よくいるわけないし
やらせだし。
長すぎて、途中でダレてくる。