メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [BBSに失礼な事いっぱい書いてる「クレーマー」って何様?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



BBSに失礼な事いっぱい書いてる「クレーマー」って何様?

No.4358
開始 2003/11/27 21:19
終了 2003/12/02 21:18
確定
1位.

そんな人知らない

15票
2位.

女子バレーブスだよねってテーブルのBBS

2票
3位.

そぉいう奴ゎ性格ブスゃから仕方ネ(・∀・

1票
4位.

皆、どう思う?項目追加してね!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1