メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[バレーイタリア戦見た?審判死んでほしい・・・マジで。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
バレーイタリア戦見た?審判死んでほしい・・・マジで。
No.4381
開始 2003/11/30 13:26
終了 2003/12/30 13:25
1位.
宇佐美選手が可哀相!!
26票
2位.
全く持って同感だ。
18票
3位.
あいつじゃなかったら、4セット目は勝てた
15票
4位.
見ていないので知りません。
13票
5位.
変なヒゲしやがって・・・
7票
6位.
いや、審判は正しかった
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
同感同感
韓国とイタリア戦は結構審判の判定が微妙なの多かった。
👍
[No2] 2003/12/01 11:28
全く持って同感だ。 など2件
審判キモいから~~!!
👍
[No1] 2003/11/30 14:39
投票した人
1
[1]