全部最高じゃけん!(何弁)?
陣内さん☆大スキッッ!!!!!
笑いとまんね~♪♪
1人でやってるけど1番オモシロイ!!
H系がいい!
最高!!
どもー母さんです。きのう,ハイキングにいってきましてん。おなかいっぱいになりました。それは,ハイキングじゃなくてバイキングやろ!!
長井君大好き でもエンタで人気出てきたら オンバトで出なくなっちゃうからいやや
他の人もその日のネタによる。11/22のアンジャッシュ、11/29の長井秀和。ゲロ散乱(笑)