なんとなく
ロシアに帰れ!バカ野郎。日本をなめんなよ!
かってにすれば!
人に迷惑じゃ!!
歌好きなんだけど、ドタキャンだからこのご ろいや。
キモイんだって!あの2人!!
マジ?チケット買わなくてよかった!