かっこいいヒトがいっぱいいるから☆
あたぼう。
天テレ見るよりだったら世の中のこと知っと いたほうがいいとおもう・・・・・・by夏 美♪
天てれもみんなが言うほどくだらなくはない けど「笑芸部」とかはつまんないし、最近で はただのアイドル番組になってきてるからニ ュースを見た方が良いと思う。