| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [NEWSランキング] > [ヘイ③見てて思ったんだけどゴマキってあんなに明るかった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
人気あげるために必死なんじゃない?つーか、あんなやつでてもうざいさけなんだ けどね♪ 👍 [No3] 2003/12/30 09:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人気あげるために必死なんじゃない?だい~ぶ嫌われてるからねwwあんないきな りキャラ変えても意味無いけど…プッ♪それ にうざいしTVも出てこなくていいのに(笑 魚は逝っとけ 👍 [No2] 2003/12/23 22:18 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |