メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[Mステでkinkiの剛k、声やばくなかった??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
Mステでkinkiの剛k、声やばくなかった??
No.4905
開始 2003/12/26 22:31
終了 2004/01/26 22:29
1位.
髪の毛キモかった
23票
2位.
見てない
14票
3位.
とってもかっこいいです!!!!
12票
4位.
顔がヤバイ
7票
4位.
全部ヤバイ
7票
6位.
ヤバイ。
3票
6位.
大丈夫かな
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
大丈夫かな
化粧してたのがキモかったし・・・、あと色 々。
👍
[No4] 2004/01/01 23:43
髪の毛キモかった
エクステをつける必要がわからない・・・
👍
[No3] 2003/12/27 12:35
投票した人
投票した人
髪の毛キモかった
前の方がよかった
👍
[No2] 2003/12/27 11:00
ヤバイ。
うい
👍
[No1] 2003/12/26 22:47
項目追加した人
1
[1]