メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[アンビリバボーSP見た人!!怖かった??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
アンビリバボーSP見た人!!怖かった??
No.4908
開始 2003/12/26 23:10
終了 2004/01/26 23:09
1位.
見てなかった
29票
2位.
期待したほどじゃなかった
7票
3位.
ぞくってしたよ!!!
4票
3位.
怖かった・・・
4票
5位.
青木が原樹海の廃屋の幽霊が特に・・・・・
2票
5位.
なぜかしら悲しくて涙がでた
2票
7位.
耳ふさいでた
1票
7位.
台湾の駐車場の貞子みたいな幽霊怖かった
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
なぜかしら悲しくて涙がでた
イギリス(だっけ?)の 自分の車さがしてるビデオすごかった! でも何かかわいそうで涙出てきた。 台湾のやつ、貞子のは怖かったけど 全体的に嘘くさくない?
👍
[No1] 2003/12/29 23:44
投票した人
1
[1]