最近学校へいこうの親子ナイトフィーバーだったっけ? あれみてると腹が立つ!!だからまだこっちのほうがいい!
学校へ行こう!最近つまらん・・・・・。
むこうヤラセ番組だもん
サエコ嫌い~
ちょっときわどいけどこっちかな。こっちの 方が絶対面白い。