だって礼央さんが一番好きなんだもぉ~んw wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっくんまぢかわいすぎ☆★おっくんみたい にボイパやりてぇ~
ラブvV
RAGのこと知らないのに嫌いとか言わない でよ!!最高じゃん!!!!!
嫌いではない! ファンでもないけど どっちかというと好きかな?
全員キモイしオヤジグループって言った人最 低!なんならSMAPだってTOKIOだっ てそうじゃん!(SMAPもTOKIOも好 きだけどさ。)
キライ
みんなが何でラグを嫌うのかがわからない!