きりさいてぇー
それよりもメリッサの2番目に入っている「 見えない世界」がイイ(勿論、メリッサも愛 が呼ぶほうへも好き)
ここは、TV・CMランですよ!ミュージックランではありません。
どっちもいいけどね
でもどっちとも好き
「末っ子長男姉三人」の主題歌だしね。 岡田君好きだし、曲もいい! それに最近ポルノハマったんだよ!
ごめんね!こんなテーブル作ってしまって・・・。