すもうライダーがおもしろい。
おもしろい!
バカだから好き!!
ごめんなさい。間違えです。
バカでおもちろぃ
狂犬
ザ、オカレモ~ン!
基本的に皆愛してますが、特に加藤さんが好 き!いいとも見に行きたいのにいつもハズレ るんですけど・・・。