くりぃむしちゅー、特に上田さんをよく出演 させてくれる。馬が合いそう。
kinki kids大好き♥
おもしろすぎ!仲居はたいしておもしろくな いのに笑い狙いすぎだと思う!
どんなゲストがこようとおもしろいし、司会 がうまい
歌は下手だが司会は上手い
面白い
面白い☆
これいいよ!
見てておもしろい
八嶋智人さん!!