神谷さんはギャルって感じだけど、意見がはっきりしてて好き♪小寺君は現実的ですよね!!柏井くんは弟にソックリでびっくりした・・・
柏井君スキ★
私的には柏井君がすきです!! 今しゃべり場知らないって思ってる人は是非見てください!! 私は同じ10代なのですごく勉強になったりもします。 真剣に語ってる姿かっこいいですょ!! あとこの人は説得力あるっ!!ってひともBBSで教えてくださいね☆ よろしくです(^-^)