山田君の演技は最高!!
塚本君が出てますから^^
たまに両方(録画)
面白いよね。
ロンドンハーツ面白いから好き!
俺は糞ヤラセ番組を見るような精神障害者で はない
すきだからみてる
おもしろい!
ほんとはファイアーボーイズ見たいのに、家 族がこっちのほうが好きなんですよーー