メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [どっち見てる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



どっち見てる?

No.5785
開始 2004/02/19 14:14
終了 2004/03/19 14:12
確定
1位.

ロンドンハーツ

39票
2位.

ファイヤーボーイズ

38票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ファイヤーボーイズ

山田君の演技は最高!!
👍 [No9] 2004/03/05 03:26info

投票した人


投票した人

ファイヤーボーイズ

塚本君が出てますから^^
👍 [No8] 2004/03/03 20:42info

ファイヤーボーイズ

たまに両方(録画)
👍 [No7] 2004/02/24 13:35info

投票した人


投票した人

ロンドンハーツ

面白いよね。
👍 [No6] 2004/02/19 23:55info

ロンドンハーツ

ロンドンハーツ面白いから好き!
👍 [No5] 2004/02/19 22:22info

投票した人


投票した人

ファイヤーボーイズ

俺は糞ヤラセ番組を見るような精神障害者で
はない
👍 [No4] 2004/02/19 19:41info

ファイヤーボーイズ

すきだからみてる
👍 [No3] 2004/02/19 17:47info

投票した人


投票した人

ロンドンハーツ

おもしろい!
👍 [No2] 2004/02/19 17:34info

ロンドンハーツ

ほんとはファイアーボーイズ見たいのに、家
族がこっちのほうが好きなんですよーー
👍 [No1] 2004/02/19 16:36info

投票した人
1