あいのりとかくそTVだし
あいのり最近面白くないってか つまんなぃ~!!何がセクシーダイナマイツよ! かじきもいんだって!!!
面白いし。
あいのりと同列に扱うなんて酷い
マジうける☆
おもしろすぎる!
やらせかもしれませんが、それでもこっちの ほうがいいです
あたりまえじゃん