妹が必ずうたばんを見るので。
一応今も見続けてんだけど、始まった当初の ころのやり方のほうが普通に良かった。
うたばんは、ゲストによる(見るゲストは、キンキキッズ、TOKIO、V6、嵐、SMAP、タッキ-&翼) そのほかのゲストの場合は、アンビリバボ-を見る