bz!!
B’zが好き
B´zもいいけど、やっぱりラル ク!!
No7<<どっちとも取れる発言するヤツが悪いだろ。 お前が1かどうか知らんが
なんで糞B’zと比べなきゃならないんだ!
B’z大好き!ここはラルクファンが多いか ら負けるけど、私はB’z!
アーティストとタレントを比べるのは難しい。 土俵が違う!
こっち
絶対ラルク!
最初の投稿を見ろ。 それとお前に言ったんじゃねーよ。 No2の気違いに言ったんだよ。よく見ろよタコがぁ~。
待て待て、俺は事実を述べたまでだ。 お前に俺の言ってる事を否定できるのか? 俺はB’zもラルクも同じくらいと言ったまで。 誰がラルクやB’zを 嫌 い と 言 っ た ?
やっぱり馬鹿な低能君がいた。
この二つの共通点はどっちもパクリ曲が多いって事かな。 ラルクが前出したReady Steady Goも某曲のパクリだし(しかもそのアーティストに許可取ってまでパクったとかw)
B’zも好きだけどやっぱこっち!!ラルク は最高です**
絶対こっち!!ってかラルクなんかと比べな いでよ・・・
きっとここで低脳ヲタが騒ぐんだろーけど( 比べんなーとかラル糞とか)。Bzも好きだ がBANZAIが微妙で自由への招待が良か ったのでこっち