メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [サッカーと野球どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



サッカーと野球どっちが好き?

No.6613
開始 2004/06/02 12:59
終了 2005/06/02 12:56
確定
1位.

サッカー

75票
2位.

野球

48票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

サッカー

見るのがおもしろい!かっこいい☆
👍 [No12] 2004/08/09 14:53info

野球

サッカーってなんか面白くない
👍 [No11] 2004/06/15 22:31info

投票した人


オーロラ

サッカー

サッカーのほうがいい。野球は下手したら延長時間
が1時間以上になるから。
サッカーは延長時間が決まってくれるからいい。
サッカーのほうが見やすい。
稲本潤一、小野信二、中田英寿、楢崎正剛、戸田
カッコイイ☆
👍 [No10] 2004/06/04 18:51info

野球

私は野球!!
👍 [No9] 2004/06/03 21:44info

投票した人


投票した人

サッカー

どっちも好きじゃない
👍 [No8] 2004/06/03 00:17info

サッカー

サッカーの方がカッコイイから
👍 [No7] 2004/06/02 23:24info

投票した人


投票した人

サッカー

野球は他の番組が潰れるから嫌い!!(高校
野球は好きだけど)まだサッカーんお方がマ
シ
👍 [No6] 2004/06/02 21:33info

野球

野球は面白い。
サッカーはつまらん。
👍 [No5] 2004/06/02 20:15info



投票した人

野球

プロは嫌いだけど高校野球は好きパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパo(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパo(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパパチパチパチ o
👍 [No4] 2004/06/02 19:44info

サッカー

見てておもしろいし、後の番組も遅れない。
👍 [No3] 2004/06/02 18:56info

投票した人


投票した人

サッカー

延長とかないしサッカーゎかっこいいww
👍 [No2] 2004/06/02 18:53info

サッカー

見てて面白い
👍 [No1] 2004/06/02 15:38info

投票した人
1