超~かっこいい!
山本はかっこよくて顔は好きだけどサーブミスとかスパイクアウトとかが多いのがちょっと・・・・
さすが山本・・・ダントツじゃん
笑顔がすてき!!
あったりまぇぢゃんvv
宇佐美もいいけど・・・。
次TVに出るのは④年後ってホント!?
細川選手のサーブ、クイック、笑顔が大好き!
大スキ☆バックアタックまぢかっこええ!!
マジ大好き!!最高だしd(゜▽゜)b
超②かっこぃぃ☆あとゎ阿部と越谷が好き♪ ♪♪山本もかっこぃぃけどね!甲斐はめっち ゃ上手い!!