気がつけばたまに~!
ケロロ軍曹。
Mステ・ナイナイサイズを見逃した。 私が住んでいる県では、Mステは、夜中にやっているので、ゴ-ルデンに進出してほしい!
あいのり2回見逃した。 もっと早い時間にやってほしい
オレンジデイズ1話と3話かなぁ??結構あ る。
こいぬのわるつ
しょっちゅうですがナにかwww