期末テストとかの時は見てる
毎週欠かさず
恋のかま騒ぎチョー大好き!
数取団とウマイムがまぢスキ(#^.^#)
NO2sと一緒で、探検ホムンクルスを見ている。 ホムンクルスが、無いときは、めちゃイケを見ている。
たま~に
最近塾に行き始めて、毎週土曜はその時間帯 家にいない。
ホハムンクルス派だから。
時々見てるけどあんまり見ない。