昨日陣内さんが出てた
てか、はねとびもハニカミも好き~~
はねトびも好き。
ハニカミも好きだけど
はねトびも好きだけど、メントレとVVV6が、大好き!
はねトびはつまらん。ってか、飽きた。 あいのりとから騒ぎもいいんだヶど。