つうかそんなことも分かんないのか? テー作 いちいち無駄テー作るな
『神様もう少しだけ』がやってる
何で今頃(再放送で)『東京ラブストーリー』なんてやってるんだ?! ってテーブル作りたかったんですよ! 限定文字数短くなってイヤですネェ…。