メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ハム太郎が大嫌いな訳は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ハム太郎が大嫌いな訳は?

No.7467
開始 2004/10/12 12:36
終了 2005/01/12 12:36
確定
1位.

小動物が人間と融合している所

22票
2位.

評価の対象にならないから

17票
3位.

ハム太郎見てると殺したくなる

14票
4位.

ハム太郎がキモい

13票
4位.

オープニングテーマが最悪

13票
6位.

ロコちゃんがすっげーブス

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

オープニングテーマが最悪 など 6件

全部当てはまります。。キモイ・・・
👍 [No4] 2004/10/17 19:42info

大人が・・・・

大人が、見るテレビじゃないんだから、文句言うのはおかしいと思います。アホらしいです。ばかみたい!!
👍 [No3] 2004/10/16 21:45info

名無し


投票した人

オープニングテーマが最悪 など 2件

今の主題歌、テンポが速い!
👍 [No2] 2004/10/12 17:17info

ハム太郎見てると殺したくなる など 1件

ださいし死ってカンジだしきも木も着も着も肝肝気も
👍 [No1] 2004/10/12 15:14info

投票した人
1