どっちでもいい。
この時間は、競馬へ行っている事が多いので、見ておりません。和田アキ子氏が司会ですので、面白いとは思います。
まあ、どうでもいいですが。
おもしろいし♪
最近やるネタが貧困~!
イらーーーーーーーーーーん