いい人・・だったような 顔は好かんけどね 笑
てかメチャどき②したよん!甘酸っぱかったな~
カラオケでの歌い方が嫌だった
印象?おなじくきもい・・・
かっこいい!!!!!!!!!!
てかWBん時から好きだったよ!なんで人気ないんかなーと思ってた
マジかっこよかったよぉ!!!!
なんか太ったし16歳の割にはヒゲ濃すぎない?
むっちゃカッコよかった!!
ええええ!!!!めっちゃ変やったんですけど。眉毛そればいいのに。