なんかコーナー増えとるけど・・・どれもいらんし。前のほうがおもしろかった。
サップが降板したからね。でも早くバトル再開してほしい
あたしは前の笑金のほうが好きだった!!
アンジャ、スピードワゴン、リーチだったのに アホらし!!