やらないのですか。つまらないですね。「紅白」も見たくないので、大晦日は早く寝ます。
今年中止だよ ダイナマイト 男祭り はやるけど
もしそうなったら昨年同様、大晦日の番組編成がかなり貧困で「お笑いの祭典」をやってほしい!