メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [また猪木祭やるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



また猪木祭やるの?

No.7718
開始 2004/11/10 01:23
終了 2004/12/10 01:23
確定
1位.

分からない

14票
2位.

やる

4票
3位.

やらない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

分からない

やらないのですか。つまらないですね。「紅白」も見たくないので、大晦日は早く寝ます。
👍 [No4] 2004/11/13 18:23info

やらない

今年中止だよ
ダイナマイト 男祭り はやるけど
👍 [No3] 2004/11/10 19:58info

ミルコ

分からない

もしそうなったら昨年同様、大晦日の番組編成がかなり貧困で「お笑いの祭典」をやってほしい!
👍 [No1] 2004/11/10 10:13info

投票した人
1