友達に出すと結構おもしろかったりするよw
番組自体は知ってるけど番組はまだ見てません(って言うか出題ネタが訳分からん~)!
おもしろいよォ☆最高!!深夜にやってる♪♪ぜひ見てみて!!クイズ番組だよ!!・・・てゆうかなぞなぞ!!!!マジ最高ですぅ~☆☆