トリビアは深夜番組の頃の方が良かった。
トリビアがいい。面白いじゃん。無駄知識だけど。世界仰天ニュース、嫌い。うざい。早く終われ。仰天ニュース
スキでもないけど たまにおもしろいw
当たり前だろ~中居くん出てるんだから
トリビア飽きた。世界仰天のほうがおもしろい☆
最近までトリビア見てたんですが飽きてきたので。 こっちのほうが再現Vとかあって面白いです