というか年越しの前後ってチャンネル回しまくってる。全てのチャンネルを網羅してる。
CDTVで
毎年恒例カウコンで年越しします。
ジャニーズカウントダウンコンサート(≧▽≦)/~
紅白見て除夜の鐘きくのがうちの定番
やっぱ紅白でしょ!
岡村のやつで
もちジャニコンで☆
絶対『ゆく年くる年』でしょ!!