| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [結局、「行列のできる法律相談所」の司会はどっちがいいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 書き込んだ人 | 紳助は行列を降板すべき事件を起こしたから、法律番組の司会を続けるのはどうかと思う。 👍 [No6] 2005/01/07 17:09 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 東野と今田のWコウジ紳助s嫌いなわけじゃないけど、普通に見ててこの2人の方が面白いと思った! 👍 [No4] 2005/01/05 17:47 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |