RAGFAIRのほうが厚みがある。(人数 もだけど...)RYTHEMはハモリの意 味が無いと思う。2人だけで、伴奏もあるし 。売れないケミストリーみたい。
RAGFAIR嫌い.
RYTHEMもイイけど、やっぱRAGFAIRかなっvv
普通にRYTHEMじゃない??
普通にRAGだし!!!てゆうかRYTHEMってだれ!?
どっちも実力はあるけど、RAGFAIRはヲタっぽくてキモい。