メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [175R好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



175R好き??

No.19907
開始 2004/07/16 16:44
終了 2004/08/16 16:42
確定
1位.

歌は好き☆☆☆

25票
2位.

キラーイ☆☆☆

23票
3位.

かなり好き☆☆☆

18票
4位.

SHOGO大好き☆☆☆

15票
5位.

歌詞が好き☆☆☆

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/07/17 13:35info

投票した人


k-

は?

やりちんちゃうし!!童貞が言うな!!175かっこいい☆
👍 [No8] 2004/07/17 13:12info

キラーイ☆☆☆

ヤリちんきもい
👍 [No7] 2004/07/17 12:51info

投票した人


投票した人

キラーイ☆☆☆

ウザーイ☆☆☆
👍 [No6] 2004/07/16 18:26info

あと

No.1さんは嫌いだったら
キラーイ☆☆に投票して
嫌いなところ素直に書けば
いいんじゃないの?と思いました
👍 [No5] 2004/07/16 17:24info

ふみ


テー作

そうですよね!

お前最低って言うた私も悪いですけど、やっぱ好きキライはしゃーないし自分の事あんなん言われたらはらたつし!!まあ175Rめっちゃ好きです(^^)
👍 [No4] 2004/07/16 17:21info

no1さん

テー作さんの言う通りだと思います!!!!!!
好き嫌いあるんだから!!!!
👍 [No3] 2004/07/16 17:12info

ふみ


テー作

はいそうです!

175ヲタで悪いか??人にはそれぞれ好き嫌いがあるんですよー!!そんなんわざわざ言うてくるお前最低!!
👍 [No2] 2004/07/16 17:09info

テー作=175ヲタ

テー作=175ヲタ
テー作=175ヲタ
テー作=175ヲタ
テー作=175ヲタ
テー作=175ヲタ
テー作=175ヲタ
テー作=175ヲタ
テー作=175ヲタ
テー作=175ヲタ
👍 [No1] 2004/07/16 17:00info

テー作=175ヲタ
1